【春から大学生の方必見】この春着るべきアイテムは○○!


こんにちは! りょうまです!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190417224204j:image

 

 

 

このブログは春から新生活を始める方で

オシャレしたいけどわからない

そういう人に向けてのブログになります!

 

 

 

前回、前々回のブログで

オシャレになるためのたった3つのポイントとして

1 シンプルな服を選ぶこと

2 シルエットを意識すること

この2つを紹介しました!

 

 

 

今回は3つ目のポイントを紹介したいと思います!

 

 

 

まず、あなたはファッションに対して

マイナスなイメージを持っていませんか?

自分はスタイルが悪いから、カッコよくないから

オシャレなんかしても無駄と考えていませんか?

 

 

 

それは間違いです!

 

 

 

もし、この記事を読まないとあなたはこの先

一生自分の格好に自信を持てないまま

過ごす事になるでしょう。

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190417223900j:image

 

 

 

知っていますか?

 

 

 

人の第一印象の9割が見た目で決まります。

つまり、今のままの自信の無い格好をしていると、

これから先のあなたの大事な人との出会いも

ビジネスチャンスも全てなくなるかもしれません。

 

 

 

そんなのは嫌ですよね?

 

 

 

でも!この3つのポイントを意識するだけで

あなたも周りから注目される事間違いなしです!

鏡の前であれこれ悩むことも無くなり、自信を持って外出できます。

良い出会いも待っているかもしれません😍

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190417223940j:image

 

 

 

では、本題に入ります!

オシャレに見えるための3つ目のポイント!

 

 

 

それは!

 

 

 

トレンドの服を着ることです!

 

 

 

トレンドはそのシーズンに流行っている

アイテムやカラーの事になります。

トレンドをコーデに落とし込むことによって

一気に今っぽくなります!

 

 

 

では、ここでいくつかトレンドを紹介します!

 

 

 

1 オーバーサイズ、ビッグシルエット

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190417111554j:image

 

 

 

トップスにいつもより

ワンサイズ大きめのアイテムを選んでください!

少しダボッと着るくらいの方が今っぽい着こなしになります!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190417112329p:image

 

 

 

上下ともにゆったりしたサイズのアイテムを

着ることで優しい印象が生まれます。

 

 

 

2 グレンチェックのアイテム

 

 

 

チェックといっても様々なチェックがありますが

その中で特に注目されているのが

グレンチェック!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190417112932j:image

 

 

 

グレンチェックとは小さな千鳥の格子柄と細いラインの柄を組み合わせた柄の事で

イギリスの伝統的な柄になります!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190417111814j:image

 

 

 

どこかワンポイントコーデに取り入れる事で

全体に深みと落ち着きを演出してくれる

アイテムになります。

 

 

 

3 ベージュ、パステルカラー

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190417113603p:image

f:id:Ueshimu:20190417113608p:image

 

 

 

ベージュや淡い色味のアイテムをコーデの中に

ワンポイント入れることで春らしい色合いになり

トレンド感倍増です!

 

 

 

いかがでしたか?

この記事を読んだあなたは

 

 

 

今すぐに

 

 

 

スマホでメンズファッションの

トレンドを検索してください!

 

 

 

様々なトレンドのアイテム、カラーがあると思うので

まずは自分が取り入れやすいものから

真似してみてください!

 

 

 

1 シンプルな服を選ぶこと

2 シルエットを意識すること

3 トレンドを取り入れること

 

 

 

このたった3つを意識して実践するだけで

ファッションがますます楽しくなり、

色んな服に興味が湧くようになります!

是非参考にしてください!

 

 

 

では、また次の記事でお会いしましょう😀

是非ほかの記事もお読みください。

 

にほんブログ村 ファッションブログ
にほんブログ村