実はハイブランド、それがユニクロ。

 

 

こんにちは! りょうまです!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190425000602p:image

 

 

 

皆さんはユニクロと聞いてどんな

イメージを思い浮かべますか?

ほとんどの人はヒートテック、エアリズム

だと思います。

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190424233507j:plain
f:id:Ueshimu:20190424233500j:plain

 

 

 

それだけじゃないんです!

この記事はあなたの抱いてる

ユニクロの印象を180度

変えてしまいます。

 

 

 

ここで読むのをやめても

別に構いません。

これから一生オシャレを

価格の高い低いで判断していて下さい。

 

 

 

筆者としては最後まで読んで

プチプラファッションでも

ハイブランドばっかり着てる奴より

オシャレになってほしいと思ってます!

 

 

 

今回紹介するのは

UNIQLO Uです!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190424234327j:image

 

 

 

なにそれ?という方に簡単に説明しますと

普通のユニクロとはデザイナーが違います。

 

 

f:id:Ueshimu:20190424234752p:plain
f:id:Ueshimu:20190424234755j:plain

 

 

 

クリストフ ルメールという方がデザイナーで

過去にラコステエルメス

デザインを担当していた人になります。

 

 

 

そんな誰もが聞いた事あるブランドで

デザインを手がけていた人の

アイテムを低価格で手に入れれる。

 

 

 

それがUNIQLO Uです!

どうですか?凄いと思いませんか?

ここで2019春夏のUNIQLO Uの

アイテムを紹介致します!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190425000602p:image

 

 

 

冒頭にも挙げたこちらの

ミリタリージャケットのセットアップ

これがユニクロだとは誰も思いませんよね!?

 

 

 

ミリタリー要素を入れつつ

エレガントな雰囲気のある仕上げに。

 

 

 

機能面でも左胸のポケットにはペンホルダー、

腰のポケットは更に大きく手帳が入るサイズ感。

このジャケット1つでバックが要らなくなる位

実用性の高いジャケットになります。

 

 

 

色は3色展開でブラック、ネイビー、カーキ

素材はツヤ感のあるコットンツイルで

シワになりにくい素材を使ってます!

 

 

 

ブラックでドレスライクに着こなすも良し

カーキでミリタリー要素を出すも良し

非常に洗練されたアイテムになります!

 

 

 

ジャケットだけでなくシャツやTシャツなど

様々なアイテムを毎シーズン出しています!

 

 

 

どうですか?もう馬鹿に出来ませんよね?

ここまで記事を読んで興味を持った方は

 

 

 

今すぐに

 

 

 

UNIQLO Uで

検索してください!

 

 

 

実際に取り扱っている店舗で

購入するのがベストですが、

オンラインでも販売しているので

是非そちらでもお買い求めください!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうござました!

ファッションに関する記事を書いていますので

是非ほかの記事も読んでください😀

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村