【メンズファッション】状況によって使い分けるバッグを徹底解説!!

 

こんにちは!りょうまです!

 

 

 

今回は色々な場面で使えるバッグを

紹介致します!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190423020036p:image

 

 

 

学校やデート、友達とランチ等

様々な状況によって使い分けるバッグ。

その種類と使うシチュエーション

説明していきます!

 

 

 

よくある質問に

手ぶらでデートに来る男の子ってどうなの?

とありますが結論から言うと絶対にありえないです!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190423021314j:image

 

 

 

荷物が少ないからと言って

手ぶらで行くと女の子から

適当に来たんだな」と

誤解されます。

 

 

 

ここで読むのをやめてしまうとあなたは

これから先、好きな女の子とのデートに

場違いなバッグを持っていってしまい、

ドン引きされます。チャンスを逃します。

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190423021350j:image

 

 

 

でも、この記事を最後まで読めば

場合に応じた種類のバッグを使えるようになり

相手に好印象を与えることが出来ます!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190423215254j:image

 

 

 

バックもおしゃれでデートに来てくれてる

あの人学校でも良いバッグ使ってる

女子ウケも友達ウケも良くなり

人間関係良好になること間違いなしです!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190423023348p:image

 

 

 

2019年のトレンドのバッグも

合わせて紹介致しますね!

 

 

 

1 サコッシュ

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190423023539p:image

 

 

 

今やデートには欠かせないサコッシュ

スマホや財布等を収納出来る

コンパクトなサイズのバッグになります。

 

 

 

カジュアルな印象が強いので

画像のようにレザーの生地

サコッシュがオススメです!

 

 

 

2 トートバッグ

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190423024103p:image

 

 

 

大学に行く時等に重宝するトートバッグ

参考書やプリントが入る収納力

すぐに物を取り出せる点が魅力的

 

 

 

あくまでメインは服の方になるので

デザインはシンプルな方がおすすめ!

 

 

 

3 リュックサック

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190423025215p:image

 

 

 

実用性抜群のリュックサック。

選ぶ際のポイントはシンプル&ブラック!

 

 

 

カジュアルなアイテムになるので

服装はキレイめを意識しましょう!

 

 

 

4 セカンドバッグはNG!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190423025657j:image

 

 

 

デートにこれ1つで来られると

女子は一気に冷めてしまいます。

おっさん、成金の印象が強い

アイテムなので避けましょう...。

 

 

 

基本的にバッグはシンプルモノトーンの物を

選ぶよう心掛けましょう!

この記事を読んだあなたは今すぐに!

 

 

 

自分の持ってるバッグを確認しましょう!

 

 

 

シチュエーションに合わせて

正しいバッグを使いましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうござました!

是非ほかの記事も読んでくださいね!

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村