【2019年メンズファッション春夏】コツを掴んで柄シャツの着こなし方をマスターしろ!

 

こんにちは! りょうまです!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190423003527p:image

 

 

 

あなたは柄シャツと聞いて

どんな柄を思い浮かべますか?

コーデに取り入れると一気に

カッコ良さが倍増するアイテムですが

 

 

 

この記事を読まずに間違った

着こなし方をしてしまうと

目立ちたがり」「センスがない」と

周りの人は思ってしまいます。

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190423003640p:image

 

 

 

でも!この記事を最後まで読めば

柄シャツの着こなし方が分かり

明日から簡単に実践できます!

 

 

 

学校でも周りの視線を集めて

部活やサークルで一目置かれる

オシャレさんにすぐなれます!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190423004050p:image

 

 

 

今回はおすすめの柄シャツの

簡単な着こなし方のポイントを

3つ紹介します!

 

 

 

1  モノトーンやシンプルな

    柄シャツ

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190423004445p:image

 

 

 

まずは白と黒等のモノトーン

基調とした柄シャツや

柄がシンプルなシャツから

コーデに取り入れましょう!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190423004851p:image

 

 

 

複数の色を使った個性派の柄シャツは

上級者でも非常に難しいアイテムです。

モノトーンでも十分個性的ですので

まずはシンプルなものから入りましょう!

 

 

 

2 タックイン

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190423005406p:image

 

 

 

タックインをすることで

派手な柄の面積を減らし

綺麗めな印象を与えます!

 

 

 

更に

エストの位置を高めに設定し

足を長く見せる事も出来ます!

 

 

 

革のベルトや革靴で綺麗めに

まとめましょう!

 

 

 

3 パンツは黒

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190423010800p:image

 

 

 

パンツは黒ベースのものを選びましょう。

トップスがかなり派手なアイテムなので

それ以外は落ち着いた色味のもので

全体の印象を中和しましょう!

 

 

 

モノトーン、シンプルな柄シャツ

タックイン

黒のパンツ

以上の3ポイントを抑えて

かっこよく着こなしましょう!

 

 

 

この記事を読んだあなたは今すぐに

 

 

 

自分の好きな柄を

思い浮かべてください!

 

 

 

個性的な柄シャツは古着屋等で

安くお買い求めできます。

自分の好きな柄を是非

探してみてください!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうござました!

古着に関してこちらの記事も合わせてお読みください。

https://ueshimu.hatenablog.com/entry/2019/04/23/150442

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村