【女子ウケ最悪】○○をしてる人の周りには女の子は近寄ってこないって知ってた!?

 

 

こんにちは! りょうまです!

 

 

 

突然ですが!

モテたくありませんか?

 

これから楽しい夏休みですよね! 

 

 

f:id:Ueshimu:20190423222730j:image

 

 

 

今回は「これだけは避けろ」という

NGアイテムを紹介します。

 

 

 

ここで読むのをやめてしまうと

あなたは無自覚かもしれませんが

周りの女子はあなたのコーデに

ドン引きしてしまいます。

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190423131140j:image

 

 

 

女友達からも陰で

「あいつの服装ないわ」

「関わるのやめよ」と言われ

服装だけで友達が減ります。

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190423224057j:image

 

 

 

でも!この記事を読めば

 

ダサいアイテムが分かり、

これからの夏をめちゃくちゃ楽しめます!

 

 

 

今回は絶対取り入れてはいけない

アイテムを7つ紹介します!

 

 

 

1 英字プリントTシャツ

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190423132810p:image

 

 

 

ビジュアル系要素が強すぎます。

中学生等がよく着てるイメージがあり、

子供っぽさも与えてしまいます。

女子ウケも男子ウケも最悪のアイテムです!

 

 

 

2 丸型のタンクトップ、

黒紐のネックレス

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190717200746j:image

 

 

 

え!?そうなん!?

そう思った方も少なくはないと思います。

 

 

 

何故なら2年前くらいから去年まではこれが

トレンドのコーデだったからです。

 

 

 

けど今はそのトレンドも廃り

ダサいコーデの代表格となっています。

あなたもしているなら今すぐにやめましょう!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190717200959j:image

 

 

 

新しいトレンドとして、

タンクトップTでもボックスのシルエットが

主流となっています。

 

 

 

また、ネックレスもできるだけシンプルな

チェーンネックレスや、短めのワンポイント

ついているネックレスが流行っています!

 

 

 

3 ピチピチのTシャツ

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190717200534j:image

 

 

 

 

ピチピチのTシャツは

ボディラインがはっきり見えるので

やめましょう!

 

 

 

今は少しオーバーサイズのアイテムの方が

トレンドなので少しゆったりしたTシャツ

を選びましょう!

 

 

 

4 ハーフパンツ

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190423134754p:plain
f:id:Ueshimu:20190423135742p:plain

 

 

 

え!?と思った男性も多いと思います。

だって夏は暑いもんですもんね!笑

けど、女子からの印象はこうなります。

 

 

 

すね毛が生理的に無理

気持ち悪い

ナルシスト

酷い言われようですよね?

 

 

 

ハーフパンツは着こなすのが大変難しいので

ファッション初心者は避けましょう!

 

 

 

5 ダメージジーンズ

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190710022118p:image

 

 

 

意外と知らなかった人が多いNGアイテム。

それがダメージジーンズになります!

 

 

 

デニム自体がカジュアルなアイテムになるのに

それにダメージが入ってる事によって

全体のコーデが安っぽくなります!

 

 

 

ダメージジーンズは色味が淡いものがほとんどです。

淡色のデニムは色落ちのせいで

みすぼらしくなるので避けましょう

 

 

 

6 裏チェック、太めのボーダー

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190717205124p:plain
f:id:Ueshimu:20190717205141p:plain

 

 

 

まずは裏チェック。

普通にショップでもよく置いてあり、

何も知らない人からしたらオシャレかも?

 

 

 

そんな風には思いますよね?

でも、大きな間違いです!

それなら何も無い方がよっぽどマシです。

 

 

 

次にボーダーのTシャツ。

これもよく着ている人を見かけます。

太いボーダーはかなりカジュアルになってしまい、

 

 

 

子供っぽく、安っぽい、ダサいアイテムです。

ボーダーを着るなら線の細いものを選びましょう。

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190717202333j:image

 

 

 

7 ガチャベルト

 

 

 

 

 

ガチャベルトはもう古いです。

去年まではまだギリギリトレンドアイテム

だったんですが、

 

 

今は廃れたアイテムとなっています。

同じように布のベルト自体がダサいもの

となっているのでベルトは革のベルトに

しましょう!

 

 

 

この記事を読んだあなたは今すぐに

 

 

 

NGアイテムを持っていないか確認してください!

 

 

 

ファッションは自己満足ですので

周りの声を気にせずに着たいものを着るのも

良いと思います!

 

 

 

でも、どうせなら

オシャレと思われたいですよね?

 

 

 

今回はまずこれだけは着るな!

というアイテムを紹介致しました。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうござました!

明日の記事も是非読んでください!

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村