オシャレな人はみんなしている○○とは!?

 

 

こんにちは! りょうまです!

 

 

 

よくオシャレという言葉を耳にしますが

一体オシャレとはなんでしょう?

あなたの思うオシャレとはなんですか?

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190422141058j:image

 

 

 

難しいですよね😅

結局ファッションは自己満足なんです!

自分が着たいと思う服を着る。

オシャレかどうかはそれぞれの人の価値観です。

 

 

 

筆者の思うオシャレとは

大多数の人からかっこいいといわれる

女の子からモテる」です!

今回はそれを踏まえた上で話を進めていきます!

 

 

 

この記事を読めばあなたは

自分の着たい服を着て

周りの友達や異性から「かっこいいね」と

言われるようになります!

 

 

 

今まで地味だったとしても

コーディネート次第で

好きな子を振り向かせることができます!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190422140529j:image

 

 

 

もしファッション初心者の方が

この記事を読まずにコーディネートを組むと

本人は満足でも周りからの評価はガタ落ち

なんてことに...

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190422140949p:image

 

 

 

そうはなりたくないですよね!

どうせならかっこいいと言われたいし

モテたいですよね?

ファッション初心者がまずすべき第1歩!それは!

 

 

 

真似をする事です!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190422140821j:image

 

 

 

オシャレだと思う人の格好を

自分のコーデに取り込む!

ここで注意して欲しいポイントは

 

 

 

万人受けする格好を真似して下さい!

100人に聞いたらほとんどの人が

オシャレだと思う格好を真似しましょう。

それさえ守れば大丈夫です!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190422140724p:image

 

 

 

けど真似をするにしても

毎回街中で見つける訳には行かないですよね?

 

 

 

だから今すぐ!

 

 

 

WEARをダウンロード

しましょう!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190420062203p:image

 

 

 

このようにユーザーが様々な

コーディネートを投稿しています。

気になるコーデを見て実際に真似してみましょう。

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190420062542p:image

 

 

 

アイテムの名前やブランドの名前

更にはトレンド急上昇のワードで検索も

出来るので流行が丸わかりです!

 

 

 

是非WEARを活用して

あなたもオシャレコーディネートを

投稿しちゃいましょう!🔥

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうござました!

是非ほかの記事も読んでくださいね!

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村