【2019年春夏⠀メンズファッション】ユニクロファッションの大学1回生が1ヶ月間たった3つのポイントを抑えるだけでおしゃれ番長に!?

 

こんにちは!りょうまです!

 

 

 

突然ですが!?

カッコいいと言われたいですよね!?

 

 

 

自分は四国の田舎出身で大学生として

大阪に来るまでユニクロ、GUでしか

 服を買ったことがなくファッションセンス皆無でした。。。

近くに服屋がないんです...

 

 

 

見渡せば1面

山!山!山!f:id:Ueshimu:20190415235106j:image

 

 

 

そんな自分でも大阪に来て たった1ヶ月間

3つのポイントを抑えるだけで周りから

オシャレだね」と言われるようになりました!

 

 

 

もし!このブログを読まなければあなたは一生

パッとしないままでしょう。

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190415234955j:image

 

 

 

周りと比べてしまい自分の格好に

自信が持てないのは辛いですよね?

 

 

 

でも!このブログを読めばあなたもすぐ

ファッションリーダーになれます!

自信が持てることで社交性が身につき 

コミュニケーション能力も向上します

 

 

 

 良いことだらけだと思いませんか?

それでは本題に入ります!

オシャレになるための第1歩!

 

 

 

それはシンプルな服を着ることです!!

 

 

 

悪い例になりますが

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190415235627p:image

 

 

 

あなたはこのような服を着てないですか?

単刀直入にいうとダサいです!!

安っぽいし子供っぽく見えてしまいます。

 

 

 

シンプルな服を着るだけで清潔感が生まれますし

特にモノトーンの黒、白Tシャツは

着こなしやすく誰にでも似合います!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190416003402p:image

 

 

 

どうですか?右の方が清潔に見えますよね?

無地の白Tシャツにアウターを羽織るだけ!

簡単だとは思いませんか?

 

 

 

無地の白、黒Tシャツは1枚持ってるだけで

着回し力抜群に上がります!

このブログを見たあなたはまず

 

 

 

今すぐ!

 

 

 

クローゼットの中を確認してください!

 

 

 

白、黒の無地Tシャツを持っていない方は

 ユニクロ、GUなどでも安く販売してます!

今年のトレンドオーバーサイズになるので

普段の自分の購入するサイズより

 

 

 

ワンサイズ!大きい商品を買う事をおすすめします!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

是非他の記事も読んでくださいね!

 

にほんブログ村 ファッションブログ
にほんブログ村