地味にならないアースカラーコーデの組み方!

こんにちは! りょうまです!

 

 

 

これまでのブログで

モノトーン+1色コーデ

ワントーンコーデ

の2つを紹介致しました。

 

 

 

今回はアースカラーコーデについてお教えします!

アースカラーとは名前の通り自然を連想する色の事で

ベージュやカーキやブラウンのような色の事です!

 

f:id:Ueshimu:20190419032044j:image

 

 

 

アースカラーを取り入れる事で自然な

大人っぽいコーディネートを組めます。

派手な色が苦手な人にもおすすめの

色使いになります!

 

 

 

何より!周りの人と被りにくく、コツを掴めば

簡単に着こなせる点もあります。

周りの新入生とガッツリ差をつけて

落ち着いた雰囲気を出していきましょう!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190419082245j:image

 

 

 

そんなアースカラーですが、1歩間違えると

地味に見えてしまう

老けて見える

なんて事も起こりかねません...

 

 

f:id:Ueshimu:20190419233103j:image

 

 

 

もしこの記事を読まずにただ

ベージュやカーキの服を着るだけだと

ただの土臭い登山男みたいになっちゃいます。

少し言いすぎましたね😅

 

 

 

でも!先程も述べたようにいくつかの

コツを掴む事で簡単にアースカラーコーデを

組むことができるようになります!

今回はそのコツをいくつか紹介します!

 

 

 

 

1 明るめのアースカラーを使う

 

 

f:id:Ueshimu:20190419034150p:image

 

 

 

ベージュの中でも明るめの白に近いベージュを

使う事で清潔感が生まれるコーデになります。

 

 

2 コーデに白を入れる

 

 

f:id:Ueshimu:20190419034137p:plain
f:id:Ueshimu:20190419034510p:plain

 

 

 

コーデに白色を使う事でアースカラー独特の

くすんだ色味を清潔感のある白で中和しています。

 

 

 

アースカラーコーデを組む際に重要なポイントは

清潔感を意識すること!

明るめのアースカラーや白色のような爽やかさを

加えるアイテムを必ずひとつ入れてください!

 

 

 

最後に今すぐ

 

 

 

アースカラーコーデの自分を想像してください!

 

 

 

アースカラーコーデで雰囲気のある

大人の男性になりましょう。

 

 

 

また次の記事でお会いしましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

是非ほかの記事もこのリンクからお読みください。

 

にほんブログ村 ファッションブログ
にほんブログ村