【春から新生活の方必見】プチプラでオシャレに見せる方法!

 

こんにちは! りょうまです!

 

 

 

今回は

服を買いたいけど高い

安くいいアイテムを買いたい

そんな人に向けた記事になります!

 

 

 

まずは

ユニクロ、GU→安い=ダサい

GUCCI、supreme→高い=カッコいい

この考えを持ってる人は考えを改めて下さい!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190422041350j:image

 

 

 

全身ハイブランドで全然かっこよくない人

トータル1万円だけどかっこよく着こなしてる人

あなたはどっちになりたいですか?

当然後者ですよね?

 

 

 

別にブランド物が悪いと言っている訳ではありません。

かっこよく着こなしてるなら別にいいのですが

正直大学生は高くて手が出しづらいですよね?

 

 

 

この記事を読めば安くかっこよく

着こなせる方法がわかります。

今日の服めっちゃかっこいいね

「その服高そう」と言われた時に

 

 

 

これ○○なんだよね」と言うと友達からも

褒められます!この○○を極めると

1000円のアイテムでも10000円のアイテムより

オシャレにカッコよく見せることが出来ます!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190423150040p:image

 

 

 

でも、ここで読むのをやめてしまうと

あなたは将来ブランド物をとりあえず買って

「自分オシャレでしょ?」と勘違いしてる

痛い大人になってしまいます!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190423145929j:image

 

 

 

そうなって欲しくないので

ぜひ最後までお読みください!

安く洋服を買う方法、それは

古着になります!

 

 

 

古着と聞いて

他人が着た服

古着は汚い」と

思う方も多いかもしれません。

 

 

 

今回は古着をコーディネートに取り入れる際の

意識すべきたった2つのポイントを紹介します!

 

 

 

1 状態の良いものを選ぶ

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190422234049p:image

 

 

 

このアウターのように状態の良いものを選びましょう!

生地がボロボロであったり、色あせがひどいと

全身のコーデが安っぽく見えてしまいます。

 

 

 

2 古着+新品でコーデを組む

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190422234737p:image

 

 

 

まずはコーディネートに1つだけ

古着を取り入れましょう!

アウターやスウェット、トレーナー等は

合わせやすくオススメです!

 

 

 

古着は正しく選べば状態の

良いものを安く購入できる

大学生にとって非常に助かる存在です!

ここで幾つか古着MIXコーデを紹介します!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190422235553p:image

 

 

 

ラルフローレンのジャケットと

BURBERRYのチェックシャツの

2つの古着を取り入れたコーデになります。

 

 

 

2点とも状態の良いものを選んでいることで

清潔感のあるコーディネートとなってます。

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190422235851p:image

 

 

 

古着のChampionのスウェットと

新品のタートルネックのコーデ。

綺麗なIシルエットで

これを安っぽいという人はいません!

 

 

 

少しでも古着に興味を持ったあなたは

 

 

 

今すぐに!

 

 

 

近くの古着屋を調べましょう!

 

 

 

Polo Ralph LaurenやBURBERRY

Champion、NIKE等たくさんありますので

安く購入して古着MIXコーディネートに

挑戦しましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうござました!

是非ほかの記事も読んでくださいね!

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村