【2019年メンズファッション 春】MA_1はもう古い!?この春おすすめのアウターを紹介!

こんにちは! りょうまです!

 

 

 

春ですね!

昼間は暖かいけど朝晩はまだ肌寒い季節。

そんな季節の変わり目に大活躍するアウター

今回は全身コーデと一緒に紹介したいと思います!

 

 

 

アウターを1枚持っているだけで

インナーを変えるだけで全く違ったコーデを作れたり

昼間はアウターを脱ぐ事でまた違った

雰囲気を楽しめます!

 

 

 

まだ1枚もアウターを持っていない方や

「1枚は持っているけど他にも欲しい」

けど、何を買ったらいいかわからない...

そんな方は是非この記事を最後まで読んで下さい!

 

 

 

春に着れるアウターは肌寒くなり始める

秋にも着る事が出来るので今の内に

持っておくことをオススメします!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190418170758p:image

 

このままでもシンプルでオシャレですが

ここにアウターを1枚羽織るだけで

1日に2パターンのコーデを楽しめます!

 

 

 

外で移動する際はアウターを羽織り

授業中はインナーのみのラフな格好に!

アウターの最大の強みは着脱出来る点にあります!

気温によって調節出来るのも良い点ですよね😊

 

 

 

もし、アウターを持っていないままだと

季節感を間違えた恥ずかしい格好になってしまいます。

友達がみんなアウターを着てる中1人だけ

Tシャツ1枚... 悪い意味で目立ってしまいます。

 

 

f:id:Ueshimu:20190418231343j:image

 

 

そうならないためにあなたにこの春

若い世代の間で特に流行ってるおすすめの

アウターを紹介したいと思います!

 

 

 

1 テーラードジャケット

 

f:id:Ueshimu:20190418220318p:image

 

テーラードジャケット

スーツのジャケットのようなアイテムになっており、

キレイめで大人な雰囲気を演出できます。

 

 

 

2 ドリズラージャケット

 

f:id:Ueshimu:20190418220553p:image

 

スウィングトップとも呼ばれ、

襟元が特徴的なライトアウターになります。

 

 

 

2017年はMA_1

2018年はコーチジャケットが流行りました。

2019年はドリズラージャケットの時代!

是非1着は持っていて欲しいアイテムです!

 

 

 

この記事を読んだあなたは今すぐ

 

 

 

ネットでアウターの種類を検索してください!

 

 

 

特に筆者のおすすめアイテムは

ドリズラージャケットです!

まずはこちらから探してみては

いかがですか?

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

是非ほかの記事もこのリンクからお読みください。

 

にほんブログ村 ファッションブログ
にほんブログ村