【2019年 メンズファッション春夏】この春大注目のアイテムは○○!!

 

こんちには! りょうまです!

 

 

 

今回はこの春大注目のアイテムをお教えしたいと思います!

 

 

 

このアイテムひとつで様々な着こなし方が

可能になりますので是非参考にしてください!

 

 

 

筆者もこの春多用しているアイテムの

ひとつになります。

実際に着まわしやすく友人から「それいいね👍」

と言われること間違いなしです!

 

 

 

女子ウケも非常に良いアイテムになります!

このアイテムを着たコーデで女の子と

遊びに行けば印象UP!

好きな子とつきあえるかも😏

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190418230949j:image

 

 

 

ファッションにも流行り廃りがあります。

極端な話、バブルの頃の格好を

今の時代にやるとどうなりますか?

想像しただけでゾッとしますよね😅

 

 

 

オシャレな人々は

定番アイテム+流行のアイテム

を取り入れて今時のコーデを組んでいます。

 

 

 

このアイテムを着ることで

他の人の服装と変化をつける事ができ

周りの人と違った流行のオシャレ男子に

一気に大変身!

 

 

 

もしあなたが定番アイテムだけで

コーデを組んでいると同じような服装の人が

沢山いる量産型で個性のないひと

なってしまいます。

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190418231107j:image

 

 

 

そうなりたくないですよね?

 

 

 

今回はそんな人にとっておきの

アイテムを紹介します!

 

 

 

それはニットベストです!!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190418114805p:image

 

 

 

このようにシャツの上に着るだけで

レイヤードが生まれめちゃめちゃおしゃれに!

 

 

 

f:id:Ueshimu:20190418115048p:image

 

 

 

白のロンTの上に合わせる事で

優等生コーデの完成!

 

 

 

シャツorTシャツ + ニットベスト

コーデを組む際はこれを意識して下さい!

 

 

 

まだニットベスト持ってない人は

 

 

 

今すぐに!

 

 

 

スマホでニットベストを検索しましょう!

 

 

 

色んなカラーで安く売っていますので

是非買ってみてください!

 

 

 

それでは次の記事でお会いしましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

是非このバナーからほかの記事もお読みください。

 

にほんブログ村 ファッションブログ
にほんブログ村